福岡セッション

わたしの福音を宣べ伝えなさい(伝道)

伝道前のあなたも、伝道後のあなたもこのカンファレンスでミニスタリングの真髄を学ぶべし!空港や駅から車で40分!ワクワクする「海浜公園」が併設で、動物園や花園などデートに最高の場所で開催!全国の皆さんに、最高の夏をご提供します!

福岡セッション

わたしの福音を宣べ伝えなさい(伝道)

伝道前のあなたも、伝道後のあなたもこのカンファレンスでミニスタリングの真髄を学ぶべし!空港や駅から車で40分!ワクワクする「海浜公園」が併設で、動物園や花園などデートに最高の場所で開催!全国の皆さんに、最高の夏をご提供します!

福岡セッションに参加が決まったみなさまへ

台風の接近に関するお知らせ 

 

今後の福岡セッション最新情報はこちらからご覧いただけます

これまで、交通手段調査およびオプションコース希望調査にご回答いただき
ありがとうございました。
調査結果を参考にしながら、シャトルバスの詳細な運行を決定いたしました。

福岡セッションに参加する方は全員、以下のシャトルバス乗車申し込みフォームから
ご入力をお願いします。

西戸崎駅に来られる方は、駅の改札口を出てすぐのところに待合室がありますので、
そこでお待ちいただければ、送迎用のスタッフがまいります。

福岡セッションまで

Day(s)

:

Hour(s)

:

Minute(s)

:

Second(s)

会交通アクセス_2.pdf場&日程

2019年8月12日(月)- 14日(水)

海の中道青少年海の家

申込受付期間

【第一次】

    4/1(月)〜 5/20(月)

【第二次】

 6/10(月)〜 6/24(月)

※満員御礼!募集締め切りました。

参加費

15,000円

※学生の場合:10,000円(社会人学生含む・申込書にて自己申請)
◎上記に加え、各会場までの交通費はすべて実費

参加費のお支払い方法

福岡セッションコミッティによる宿泊場所の手配をご希望される方は以下をご覧ください。

◎お支払いはセッション確定通知メールをお受け取り後にお願いします◎

前泊と後泊を希望されるみなさまへ

福岡セッションコミッティによる宿泊場所の手配をご希望される方は以下をご覧ください。

※予約ご希望の方は、上記の申し込みフォームからご入力をお願いします。

プログラム

福音を喜んで伝えるために、まずは思いっきり楽しむ面白い企画と、霊的な思いを高める企画、さらに永遠の出会いにも期待して将来の夫婦伝道にも備えるといったバランスの取れたプログラムを準備します。福岡神殿に参入するオプションもあります。

福岡→韓国

福岡セッションが終わったらみんなでそのまま韓国セッションに行こう!
ひと夏に2セッションに参加して贅沢に楽しめるのは今年が初めて!この機会をお見逃しなく!

FAQ

キャンセルについて

参加申込後にやむを得ず、参加不可能になってしまった場合は、当ページの最下部のキャンセルフォームからお手続きをお願いいたします。

申し込んだオプションコースの変更は可能ですか?

例えば神殿の儀式やシャトルバス、グループ編成など人数を考慮しないといけない部分がありますので、その時点での状況によって変更可能かどうかを判断することになります。

オプションコースの決定通知がすでに届いている方は、その送られてきたメールあて返信して変更希望をお伝えいただければと思います。

オプションコースの決定通知がまだ届いていない方は、オプションコースのご希望を回答された際に自動応答で返ってきているメールにあるようにご自身の回答内容を修正できますので、修正してください。

自家用車で会場に行こうと思いますが駐車場はありますか?
当初は駐車場が確保されていなかったことから、自家用車の来場を
ご遠慮いただくようにご案内していました。その後、駐車場が確保できたことから
事前に申し込んでいただくことで、自家用車でのご来場も可能となっています。
フライトチケットは自分でとりますが宿泊費、食費は参加費に含まれていますか?

カンファレンスの開会から閉会までの宿泊費・交通費は参加費に含まれます。

8月11日の前泊や8月14日の後泊などは自己負担になります。

カンファレンス当日のチェックイン時間を教えてください

福岡セッションでは8月12日の11時~13時の受付を予定しています。この時間に遅れて参加される方については個別に受付をいたします。

オプションコースを選ばなかった人もシャトルバスに乗れますか?

はい、希望される方は全員シャトルバスでの送迎を考えています。市街地食べ歩きコースの方々がそのまま博多駅や福岡空港に向かいますので、オプションコースを選ばなかった方は基本的にそのバスに一緒に乗って帰ることを予定しています。

施設の近くにコンビニなどはありますか?

施設は海の中道海浜公園という広い公園内の奥深いところにありますので、歩いていける距離にコンビニ等はまったくありません。施設内に売店などもありません。必要なものは事前にご持参のうえでご参加ください。

施設内で飲食ができますか?

施設内の宿泊棟と保健室では飲食が禁じられていますが、それ以外の場所では可能になっています。ただし、施設に生鮮食品を持ち込むことは禁止されています。

日帰りの参加は可能ですか?

今回のカンファレンスは部分参加が認められていますので、日帰り参加も可能です。ただし、この施設は22時に閉門、施錠されますので、宿泊をしない方は21時50分までに退所するように求められています。

帰りの飛行機の都合上、プログラム中に抜ける形になるのですが、大丈夫でしょうか?

帰る時間につきましては、プログラム中に抜ける形でも構いません。まずは、みなさんが回答された交通手段調査の結果に基づき、送迎のサポートを個別に考えたいと思います。

具体的な復路の手段については、会場に到着された後、打合せをさせていただく予定です。

事情により遅い時間に到着します。施設には何時までであれば入ることができますか?

この施設は22時に閉門、施錠されますので、少なくとも21時50分まで到着しておくことが必要です。それ以降の場合はご自身で福岡に宿泊をして、翌朝ご来場ください。

神殿参入コースを選びました。参入に必要なものがありますか?

有効な神殿推薦状を必ずご持参ください。また、エンダウメントコースの方は神殿着やローブセットを各自で必ずご持参ください。基本的に福岡神殿で貸し出しはしておりません。死者のためのバプテスマコースの方はバプテスマを受けるために必要な衣装やバスタオル等はすべて福岡神殿で貸し出しをしています。

 

その他の質問はこちらから

最新動画

セッション動画

お問い合わせ

エリアワイドYSAカンファレンス福岡セッションに関するキャンセル・参加日程変更・お問い合わせ等はこちらからお願い致します。
3日経っても返信がない場合は、お手数をおかけしますが、こちらからもう一度お問い合わせ下さい。